2007-01-30

意外に忘れてる

今日は春のような陽気で、2月の気候とはとても思えません。
このあたりは結構雪がふる地域ですが、今年はまったくといっていいほど降ってません。

冬といえば一時期に狂ったように行っていたスノーボード。
ここ何年か、忙しさなどを理由に行っていませんでした。今年は何とか行けそうな気もしていたところに、以前買っていた「12時間で滑れるスノボ」(みたいな題名だった)という雑誌がでてきました。

いまさら読むとこもないと思いつつパラパラながめていたら、最初のほうの「ボードをつけて歩いてみよう」風のところにあった、方向転換の方法を忘れてる!

あれだけ行って、体で覚えていると思ってたのに。


板やら靴もどうなっているか心配。

0 件のコメント: