2007-01-19

たて、ロボ!

最近発売になった、リボルテック・ジャイアントロボ。 以前、今川監督の映像化時に、デザインした小林誠が1/43で立体化していたもの(シュワちゃん顔!)が衝撃的でトラウマになっていて、今回やっと立体物を手にすることができました。 はじめて買ったレボルテックシリーズですが、関節がカチカチ動いて気持ちいい。この価格でこのレベルの完成品が手に入るとは、いい時代になったなぁ~。 1/43のジャイアントロボが発売されたころは、1/35のRX-78Ver.K.a.が発売されてたりと、すごい時代でしたね。あれもトラウマだなぁ・・・。ヤフオクでさがそうかな(笑)。


2022/01/15

MODEROIDからプラキットの報が!
メディコムのフィギュアは首が長くて箱にしまったままだけど、これは欲しいなぁw


2022/04 

上記の件、予約しちゃったよww


2022/07

1話から30周年!
DVD BOX持っているのに、いっき見BD予約しちゃったよww


2022/11

MODEROIDとBDが届いたwww



0 件のコメント: