2007-01-12

買いました。


アドビ・イラストレーターをはじめたから、使っている15incのブラウン管モニターでの作業に限界を感じるようになってきたので、新たにモニターを導入することにしました。

早速カタログのスペック表の見方から勉強です。さいわいにも、ネットをググるとすぐに解説しているページにぶつかりました。

希望としては立派にみえる19inc以上の光沢画面がよかったのですが、値段も立派だったので、当然断念。ボクの財布にとってコストパフォーマンスが一番良いフラット19inc SAMSUNG SyncMaster920Nに落ち着きました。

本当は動画などの追随性などから液晶ディスプレィをあまり信用していなかったのですが、結果としてはまったく気になりませんでした。イラレなどの作業性もあがり、ネットの閲覧もラクになりました。

運良くドット抜けや常時点灯もなかったし。

0 件のコメント: