2010-03-01

1/144HGUCνガンダムメタリックVer.完成

ようやくνガンダムが完成しました。
色を塗ったわけではないのに結局1ヶ月かかってしまいました。
ていうか、フィン・ファンネルを組み立てるのが非常にめんどくさくてズルズルのびてたんですが。
以前より、本体が先に完成して満足してしまい、シールドなどの小物が出来ないことが多々ありました・・・。



一応カメラ部のグリーンだけは筆塗りで、頭部はエナメル塗料でスミをいれておきました。

メッキ部のゲート跡が目立ちますが、ひとまずこのレベルの完成品が組み立てるだけで手に入るなんて良い世の中になったなぁ~。

次はサザビー。さらに大物ですぞ。

0 件のコメント: