2014-08-29

ペーパークラフトというか立版古というかシャドーボックスというか…



まさかの同月2作目アップ!→ペーパークラフト「高橋由一『鮭』」です。

ご覧のとおり、出オチネタwww



近代美術シリーズ第5集風のフレームも作ってみましたwww



一応ペパクラのつもりですが、立版古というかシャドーボックスというような風情の仕上がりとなってしまいました…

おいらのお気に入りは切り身の断面部分です。
なかなかの身の付き方でしょ?



オマケで切り身もwww




ほんとは裏面も作りたかったのですが、テクスチャをつくる技術がないので見送り。



手の遅いオイラが同月2ネタアップですが、このネタ、モデリング自体は4年前に出来ていたのですが、そのまま放置していました。
今回テクスチャは初めてフォトショを使ってみましたが、性能の高さとイラレとの親和性の良さにホレボレしてしまいました。


そんなかんじですが、ぜひ。




web拍手

0 件のコメント: