2011-03-09

やっとF93A


先日、難波・日本橋で、模型製作出戻りに備えて道具購入とあわせて、1/43ミニカーをいくつか購入してきました。

ひとまず予定していたのは、マテルから最近続けて発売になった90年代前半のフェラーリF-1、F92A、F93A、412T2の3台でしたが、めぼしい数店をまわっても、F93Aが無い。3台の中で1番欲しかったF93Aが無い。

しょうがないので、横にあったラルースローラLC90亜久里を購入してきましたが。


しかし、F93Aはどうしても欲しい。
戦績がふるわなかった為か、当時はCLUB-Mから1/24キットが出ていましたが、これがまた非常によい感じだったのに、購入しなかったことが今でもトラウマになっていまして、せめて1/43ミニカーだけでも欲しい。
(CLUB-MといえばJS37とJS39もトラウマなマシンだなぁ。なんで買わなかったんだろ・・・)

というわけで、結局Amazonでポチりました。
なんだか、今回は通販の便利さを感じただけの買い出しでした・・・。



それにしても、最近のマテルってなんだか、妙に存在感のある造形になっているなぁ。
先日買っていた642もそうだけど、ほんの少し前のものより格段によいつくりになっているって思うんだけど。このクオリティで412T1も初期モデルが出たら欲しいなぁ。

0 件のコメント: