2011-01-13

今年こそ模型部屋を

前回から1ヶ月以上開いてしまった・・・。

そんな間に年もあけてしまいました。今年もよろしくお願いします・・・。

さて、今年の目標は、昨年の年初の目標のはずの模型部屋を完成させること。
昨年末には念願の塗装ブースも購入し、あとは作業机をいれればひとまずは形になるんだけどなぁ。あと一息。


そんな間にも、こまごましたものを揃えています。

今回は、

GSIクレオスのラインチゼル0.2mm。
BMCタガネが良いと聞くのですが、なにせ高価なのと、こちらのラインチゼルもかなり良いとの評判で試しに買ってみました。ホルダーは少々値がはるので、2mm芯用のユニホルダーで代用。固定も問題なくできるし、芯先の長さも調整できるので、むしろ良いかもww

しかしこのラインチゼル、写真で見るよりかなり薄い・・・。折ってしまいそう・・・。


あとは、ほこりがでないというティッシュ、キムワイプ。





あ~、早く作りたいなぁ。

0 件のコメント: