2009-11-15

ミッションおろしのお手伝い


昨日、いつもお世話になっているSUSIWO氏が、インプのフライホイールを交換するということで、お手伝い(ひやかし?)に行ってまいりました。

昼から作業をはじめ、ミッションをおろします。
試行錯誤をかさねながら、なんとかミッションはおろすことができましたが、こんな重いものを再び持ち上げることができるのか不安になります。

さて軽量フライホイール、新品のクラッチカバーを組み込み、いよいよミッションを持ち上げます。

フロアジャッキにのせて持ち上げますがこれだけの重量物、やはりなかなかうまい具合にいきません。
どうにかこうにか接合ボルトに穴をとおすことはできましたが、それ以上動かなくなってしまいました。

ここで、おいらが地区の集まりの時間になり、途中で退散してきました。



夜中に、SUSIWO氏から、なんとか無事に完了したとのメールが入ってきておりました。


今回も役にたてなくて申し訳ない。

0 件のコメント: