2009-02-11

最近の製作物


MSFのペパクラを一応完成させてからというもの、こんなものをトレースしています。
軽トラ・軽バンのなかではピカイチにかっこいいと思うのですが。
まあこれなら他のうまい人ともバッティングしそうにないし。
しかし秋からバタバタしていて一日にパソコンに向かう時間も非常に限られていてなかなか進みません。

そんな風にすごしているのですが、最近、ヨメが今のっているクルマにチャイルドシートを2ヶつけることによるせまさに発狂しまして、車検を受けて間もないというのに、クルマを替えると言い出しました。
まあ、ヨメが下取り+αで買うのだから、なぁんにも口出ししていなかったのですが、出てきた車が、上記軽バンのOEMで、少しわんぱくなイルカっぽい名前のクルマに決まりそうになりまして、ヨメ以上においらのテンションがあがっている次第であります。

「純正はヘッドライトがメッキだから、軽トラのブラックアウト版に替えよう」とか、「前期用のエアロしかないけど、リアは使えそう」とか、「HIDはスペースがなくてむずかしいのか」とか、「マフラーはターボ用しか設定がない(怒)」とか、ヨメが完全にひいています。

でもお金がないんだけどね~。
M版の軽トラを完成させたら、記念にN版の軽トラも作っておこうかな。

0 件のコメント: