2007-05-03

新型R

街角で新型シビックType-Rを見かけました。


この前F-1でグランツーリズモのOPみたいなCMしていたのにもう乗っている人がいるということに驚きました。
見かけたRは、あのポルシェカレラのような赤いラインに「タイプR」って書いてあったので間違いないと思います(笑)。

前車ロードスターを買うときも、今回のマツダスピードファミリアを買うときも、インテRの4ドアを探していたので、今回4ドアで新型Rが出たということは歓迎です(格好は別として)。

それよりなにより、そのR乗りの人が発売直後の新車を買える財力があるということが、今まで中古車しか乗ったことのないボクにはうらやましいのでありました。

0 件のコメント: