2007-04-11

完成しました


愛車マツダスピードファミリアに、先月下旬より作り始めたエンジンスタータースイッチを本日ようやく装着できました。

プッシュスイッチはいろいろ悩みましたが、結局S2000純正スタータースイッチに落ち着きました。

キーでエンジンをかけるのを防止するためにスイッチを組み込んだため、リレーが2ヶになったりと、かなり大掛かりになりました。
欲をいえばスタータースイッチを押すときにIG2にながれる電流をCutしたかったのですが、常時ONのリレーが近所で手に入らなかったため断念。それは次の機会にして、とりあえず完成です。



もっとサクサクいけると思ってましたが意外と時間と金をつかってしまいました。

0 件のコメント: