2007-04-05

これちゃん


きのう、勤め先に、田村直美さんと是方博邦さんのスーパーユニット「TamKore」が来られてました。

是ちゃんというと、フュージョン系の音楽が好きなボクには雲のうえの存在です。
中学のときはお小遣いもあまりなく、そうそうCDも買えませんでしたし、田舎だったため、視聴可能なFMはNHKのみ。当時、鹿内孝氏が司会の「セッション’9?」のライヴを録って聴いていました。

せっかくのチャンスでしたが、用事があり(主に子守り)、会うことはかないませんでしたが、関係者の特権を使って、CDと色紙にサインをいただくことができました!


是ちゃん、田村さん、FM○ャングルの局長さん、ほんとうにありがとうございました。



0 件のコメント: