2011-12-31

今年の反省会

今年も暮れようとしております。みなさま本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

さて今年の反省としましては。

やはり1番目は787B観戦でしょう。
MSFもたくさん集まったし!
あまりに楽しかったので、終わってからしばらく腑抜け状態になっていました…。


あと、春には念願の模型部屋が完成して、模型も1台完成させました。でももう1台ジョーダン191は完成させたかったなぁ。
しかし最近、模型部屋の温度計が1℃とか3℃とか指してて、なかなか籠もる気になれません…


それからペパクラ1つもアップできなかったなぁ。年明けにはミウラをなんとか。


7月に手に入った楽譜、和泉版「More Human」もなんとか暗譜までこぎつけました。
でも録音してみるとあまりのヘタさに愕然。来年は音の一つ一つを大事にして練習します。


そんな感じで。

0 件のコメント: