2011-04-12

模型部屋開店


というわけで、2年ほど前から企んでいた模型部屋がようやく形になりました。

2畳もない部屋ですが、模型制作には充分です。
前の住人さんのままのカーテンは替えたいところですが、それはいずれ。
あと、テレビも設置しましたが、テレビ・HDDレコーダーともデジタル非対応なところが・・・。



机の横には引出を2台置き、それぞれに乾燥機と塗装ブースを設置。


思えば模型を作るようになってから、ベランダや風呂場で掃除機を動かしながらスプレーを吹いてたことを思うと、なんと素晴らしい製作環境を得たことか!しかもネットで有益な情報も得やすい環境となっています。これで今までよりスゴい完成品を作れるはず!

と、思っているけど、今年どれくらい完成させられるだろう・・・。



とりあえず、第1作目は、リハビリも兼ねて、パーツ数も少ないアレを・・・
試したいこともいろいろあるし。楽しみだなぁ。
(左端にチョコっと写ってますが)

0 件のコメント: