2008-05-25

ファミリアペパクラ化~その6~


イラレでトレース中のファミリアですが、一番ネックになると思われた灯火類も適当にでっちあげ、あとはタイヤパターン、エンブレム、エアロ類、リアバンパーなどを残すのみとなりました。
とりあえず以前よりチビチビとトレースしていたロゴをエンブレム化しようと思ったら、「FAMILIA」ロゴがカタログ写真などで使われているものとリア用のものと違うことに気付き、テンションさがっていたところに、分割線をイラレ上で実車と同じ所に変更して良い感じになっていたはずが、いつの間にかその部分のデータを消してしまっていて、すこし糸が切れた感があったので、出来ているところまでを組み立ててみました。

自分で言うのもなんですがカッコよくできそうです。細かい修正、説明書作成などまだまだやることは残っていますが、とりあえず自分用はなんとかなりそうなので、それはそれでよいかなと。

0 件のコメント: